おぎやはぎ矢作、加藤綾子アナの結婚相手のことで出水麻衣アナの両親の家へ週刊誌記者が取材しに行ったことにドン引き「親まで行っちゃうとイヤだね」

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、加藤綾子アナの結婚相手のことで出水麻衣アナの両親の家へ週刊誌記者が取材しに行ったことにドン引きしてしまったと語っていた。

矢作兼:先週、お伝えした通り、『クルマびいき』の収録があって、出水さんと会うなんて話をして。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:先週ね、話をした通り、今日も会って。例のね、出水さんの元カレの話とか。

小木博明:はい。

矢作兼:「来週は聞けるね」なんつってたんだけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:なんせ俺たち、飽きっぽいっていうのとさ。

小木博明:まぁまぁ、一週間経っちゃってるからね。

矢作兼:鮮度がさ、今日も会ったんだけどさ。先週だったら、目をギラギラさせながら聞いたと思うんだけどさ。一週間の内にさ、出水さんもさ、色々聞かれて。小木から聞いたんだけど、出水さんの両親のところに週刊誌が行ったりしたんだろ?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:だから、そういうことをされた後に聞くのってさ、下世話じゃん。

小木博明:そうなっちゃうとね。

矢作兼:そういう下世話なことをしたくないのよ。イメージ分かる?週刊誌、ワイドショーで、3~4回イジったやつをもうイジりたくないっていうかさ。

小木博明:うん。

矢作兼:もうちょっと、そうでもなくなっちゃったな。

小木博明:そうなっちゃうと、もう聞きたくなくなっちゃったね。親まで行っちゃうと聞きたくなくなっちゃうね。親まで行っちゃうとイヤだね。

矢作兼:ヤダな。

小木博明:申し訳ないよ、それは。

矢作兼:今日、そこで聞くとな。下世話な週刊誌と一緒だもんな。

小木博明:そうなんだよ。俺、そんな週刊誌と一緒にされたくないんだよ。

矢作兼:されたくないよな。

小木博明:下世話じゃないから、俺らは。

矢作兼:そう。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:違うんだよ。すぐ飽きちゃうんだから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:先週がMAXなんだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事