アンガールズ山根、AKB48村山彩希の写真集を「持ち帰りたくない」と発言したところ案の定ファンからクレームを言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、AKB48村山彩希の写真集を「持ち帰りたくない」と発言したところ案の定ファンからクレームを言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:これは定かな情報じゃないけど、山根はやっぱ車の窓開けて、すぐに捨てたっていう。

山根良顕:いやいや(笑)

村山彩希:ちょっと待ってください。ツイートしてくださってて。

山根良顕:ツイートしましたよ。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:え?

山根良顕:「持って帰ります」ってツイートしてないと、ゆいりーのファンからすげぇ文句言われるかなって思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「家で、どこに置いていいか分からない」みたいな話をしたからね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

村山彩希:しましたよね。

山根良顕:「これもらっても困る」みたいな話をしててさ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:ストレートにゆいりーのことを応援してるファンの人は、なんか「そんなイヤなこと言わなくても」とかって言うかなって思ったら、案の定なんかツイッターで色々言われてたから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:これは持って帰ったっていうのを知らせておかないと、キツイなぁって思って。文句いっぱいくるかなって思って、「ここでもらった」っていう写真をまず撮っておいたんですよ。

村山彩希:言い方…(笑)

ケンドーコバヤシ:冷たい山根ですから、すみません。

山根良顕:そしたら案の定、「放送であんなこと言わなくていいんじゃないですか」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうよ。俺も思ったよ、放送でそんなこと言わんでもエエのになって。

山根良顕:たしかにそうなんです。でも、メディアに出てるときって、大げさに言うじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:俺だって別に、この仕事してなかったら、言わなかったと思いますよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ごめんやで。

村山彩希:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らが悪かったよ。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が休養していることでTKO木本の投資トラブルに巻き込まれたのではとネタに「吉村、くっきー、ゆいりーって自然なライン」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がコロナ感染で休養していることで、TKO・木本武宏の投資トラブル...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及「史上最低のドッキリがこの地球上で行われたのよ」
2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希のあまりにひどいドッキリについて改めて言及していた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました