おぎやはぎ矢作、サッカー日本代表のブラジル戦を「試合としたら、まぁヒドイね」と酷評「力の差を感じましたって、なんであんなに何十年も聞かされるの?俺たち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカー日本代表のブラジル戦を「試合としたら、まぁヒドイね」と酷評していた。

矢作兼:試合としたら、まぁヒドイね。

小木博明:ふふ(笑)「ヒドイね」っていうか(笑)

矢作兼:ブラジル戦なんで、それは毎回、終わった後の選手のコメントは絶対そう。「力の差を感じました」って。

小木博明:いや、そうよ。

矢作兼:全員言うやつ。何十年も聞いてる。

小木博明:何十年も聞いてるよ。

矢作兼:「結果、力の差を感じました」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:何なの?なんであんなに何十年も聞かされるの?俺たち。

小木博明:そうなんだよ、だから(笑)実力がだって違うんだもん。

矢作兼:うん。そうだけどさ。

小木博明:個人個人の。個の力が。どんなにいくら戦術が凄い、どんな戦術を使ったとしても、最新の最高峰の戦術を使ったとしても、無理。

矢作兼:うん。

小木博明:ブラジル相手にそんなもん、個人の力なんて。

矢作兼:でもそれで、ちゃんと買ったんだぜ、ギリシャもそうなんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ギリシャ強かった時あったじゃん。

小木博明:あったね。

矢作兼:ユーロだっけ?

小木博明:ギリシャが優勝したね、ユーロでね。

矢作兼:もう個人個人はそんな大した選手いない。

小木博明:まぁね。戦術なのかな。

矢作兼:戦術ですよ。個の力は、ブラジル見てたら全員が上手すぎて。

小木博明:俺は無理だと思った。

矢作兼:全員、三笘なんだから。

小木博明:三笘以上よ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)それはもう諦めましょう、と。そしたらやっぱり戦術でなんとかするしかないんじゃないの。

おぎやはぎ矢作、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことに「放映権料が高いのか」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「高視聴率がとれる」サッカーW杯予選が地上波で放送されなくなったことについて、「放映権料が高いのか」...
おぎやはぎ矢作、サッカーW杯予選のアウェイ戦が地上波から消えたことに「覚悟しておかないといけないのは、見たいと思うものにはお金がかかるようになってくる」
2021年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サッカーW杯予選のアウェイ戦が地上波から消えたことに「覚悟しておかないといけないのは、見たいと思うも...
タイトルとURLをコピーしました