おぎやはぎ小木、ホラン千秋の「色気が一つもない」地味過ぎる私服に思わず注意してしまったと明かす「ナイキの靴下履いてて、ビックリしたなぁ」

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ホラン千秋の「色気が一つもない」地味過ぎる私服に思わず注意してしまったと明かしていた。

小木博明:(ホラン千秋は)地味だからなぁ、なんせ。

矢作兼:ふふ(笑)格好がなぁ(笑)

小木博明:格好も地味だし、もうヒドイんだから。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:食事会の時にビックリしたのが、ナイキの靴下履いてる時ビックリしたなぁ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「ホラン、お前なんちゅうの履いてんだよ」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺、一回注意した、そこで。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:くるぶしぐらいまでの靴下で、ナイキの靴下を履いてんの。

矢作兼:分かるよ(笑)あと、クリント・イーストウッドがかぶってそうな帽子かぶってて(笑)

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:浅いキャップ(笑)

小木博明:クリント・イーストウッドじゃねぇんだからよぉってなるもん、あれは。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ヤバイのよ。

矢作兼:で、黒っぽいジーパンロールアップして。

小木博明:そう。

矢作兼:で、黒っぽいブルゾン着て。ダスティン・ホフマンが着てそうなブルゾンね。で、クリント・イーストウッドっぽい帽子かぶって、で、ナイキのソックス履いて。

小木博明:そう。だから、ヤバイんですよ。色気が一つもないんですよ、普段。

矢作兼:たしかになぁ。

小木博明:あれはちょっとないと思うな。

矢作兼:たしかに、不倫してる人は胸元開けてるもんな。

小木博明:そうよ、胸元開けてし、なんか色っぽいの出てるのよ、色気が。

矢作兼:たしかに。

小木博明:ホランの私服を見ると全くないもんな、普段はね。

矢作兼:そうか。

小木博明:あれは多分、ないと思うなぁ。

矢作兼:そうだなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事