おぎやはぎ小木、稲垣吾郎との『THE TRAD』での対談で「ビックリするぐらい気が合う」と感じたと告白「もっと早く知り合いたかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、稲垣吾郎との『THE TRAD』での対談で「ビックリするぐらい気が合う」と感じたと告白していた。

矢作兼:板橋区トークって何なの?

小木博明:ああ、(稲垣)吾郎ちゃんはあれよ、高島平よ。

矢作兼:あ、そうなの?

小木博明:そう、そう。だから、板橋区繋がりなんだよ。

矢作兼:あ、高島平なんだ。

小木博明:そう。俺ら学校が東武練馬でしょ、学校が。

矢作兼:へぇ。

小木博明:だから、そういう親近感があるっていうか。

矢作兼:ああ、そうなんだ。

小木博明:そう、そう。そういう感じなんですよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:そっか。メガネ、車トーク。

小木博明:そう。

矢作兼:小木と吾郎ちゃん合うからね。

小木博明:ピッタリなのよ。

矢作兼:空気がね。

小木博明:うん、凄い合うの。ビックリするぐらい合うの。「こんな合う人いないんじゃないか」ってぐらい。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:本当に。

矢作兼:合うんだよね。

小木博明:オバサンなの、向こうも。

矢作兼:「向こうも」って(笑)

小木博明:俺もオバサンって言われてて。お互いがオバサン的な会話。

矢作兼:へぇ。

小木博明:だから街でさ、立ち話するじゃん、オバサンって。

矢作兼:うん。

小木博明:ああいう感じで話せるようなタイプ。

矢作兼:ああ。

小木博明:1~2時間話せそうな。

矢作兼:分かる。俺も見ててね、小木と吾郎ちゃんは凄い空気が近くてね。流れてる雰囲気が一緒なんだよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:だから何も多分、違和感なくずっと知り合いのような感じで喋れるでしょ(笑)

小木博明:そう、全然喋れるの。

矢作兼:ああいうの気が合う人って言うんだろうな。

小木博明:そうだよ、ビックリだよ。

矢作兼:いいよ。

小木博明:もっと早く知り合いたかったなっていうのはあったよね。

矢作兼:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語る「もう大喜利やん、めっちゃオモロイ(笑)」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語っていた。 屋敷裕政:香取さ...
ニューヨーク屋敷、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かす「3人のネタやってくれて、ありがとう」
2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、中居正広と共演した際に稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の漫才をしていることを感謝されたと明かしていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました