オードリー若林、横山由依の素朴で飾らない感じが好印象であると語る「リモートで自宅を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の素朴で飾らない感じが好印象であると語っていた。

若林正恭:横山由依ちゃんって、しくじったりしなさそうだよね。AKBの中でも、縦の感じとかしっかり守れそうじゃない。

松本明子:しっかりしてそう。

横山由依:そうですか?(笑)

若林正恭:一回だけだよね、舞台の稽古中に、ダサい服で帰りに写真撮られたの。

横山由依:そう、そう(笑)コンビニに、そうめんを買いに行ったんですよ。

春日俊彰:うん。

横山由依:なんか、それが撮られてしまって。

春日俊彰:へぇ。

横山由依:で、その服が凄いダサかったっていう。

若林正恭:それがいいのかなぁ。

松本明子:素朴、素朴。

横山由依:ああ、素朴ですか?

若林正恭:素朴に見せようとする人もいるじゃないですか。

松本明子:うん、うん。

若林正恭:そうじゃないんですよね、横山さんは。

松本明子:自然体。

横山由依:ああ。

若林正恭:コロナになったばっかりの時に、全員とリモートでやるっていう謎の『しくじり先生』の回があって。

松本明子:へぇ。

若林正恭:で、自宅からやってたの。大体、アイドルの子たちには、「360°部屋見せてくれない?」「無理です、無理です」って。

横山由依:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら横山さんが360°バーって映したら、食べ散らかしたマックの痕跡があって(笑)

春日俊彰:なんでだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:断りなさいよ(笑)

若林正恭:その辺りも気になっちゃって。

春日俊彰:親近感があるね。

若林正恭:映そうとしてないじゃん、元々。

松本明子:親しみ沸きますよ。

春日俊彰:そうですよね。

三四郎・小宮、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かす「僕の方が早く逃げちゃって」
2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かしていた。 小宮...
オードリー若林、アイドルのラップに「やめて…」と思う中でBLACKPINKのラップには「あれ?凄いな」と驚かされてハマり出したと告白「俺、毎日観てんだよ」
2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アイドルのラップに「やめて…」と思う中でBLACKPINKのラップには「...
タイトルとURLをコピーしました