ケンドーコバヤシ、キックの怪談パクリ騒動に「これはアンガールズ山根喜ぶぞ~」と思ったと告白「山根を喜ばすためだけの事件」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、キックの怪談パクリ騒動に「これはアンガールズ山根喜ぶぞ~」と思ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:嫌気がさしてん、俺のあまりの攻撃的なツイートに。

田中卓志:誰に、何を言って炎上してるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

山根良顕:ここでも言いたい放題言ってんのに(笑)

田中卓志:そうですよ(笑)

山根良顕:ツイッターでも(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:キックとかに言ってるんですか?

ケンドーコバヤシ:キックに言うてんのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これは山根喜ぶぞ~」言うて(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:山根を喜ばすためだけの事件やったからな、キック事件は。

山根良顕:そうですね。

村山彩希:キック?

ケンドーコバヤシ:そう、ごめんな。知らんやろうけど、キックっていう芸人が事件起こしたのよ。

村山彩希:はい。

ケンドーコバヤシ:怖い話をする奴やねんけど、怖い小説の丸パクリやったのよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:え?

田中卓志:それでちょっと訴えられちゃってるっていう。

村山彩希:ああ。

田中卓志:状況なの。

ケンドーコバヤシ:うん。今度、小沢と会った時に詳しく聞いてみるわ。

田中卓志:ふふ(笑)あ、小沢さん詳しいんですか?

ケンドーコバヤシ:小沢が一緒にずっとYouTubeやってる。

田中卓志:あ、そうなんですか。

山根良顕:ホリプロコムですもんね。

ケンドーコバヤシ:ナベプロちゃうかったっけ?あ、ホリプロコムか。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:元フジテレビ社員。

田中卓志:ああ、そうですよね。

村山彩希:大変だ。

ケンドーコバヤシ:大変よ。キック炎上中で。

有吉弘行、島田秀平ら怪談話を生業としている芸人たちに「アイツらは本当、人の話パクッてばっかりなんだから」と発言
2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平ら怪談話を生業としている芸人たちに「アイツらは本当、人の話パクッてば...
有吉弘行、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウト」だと指摘「やるせなすの中村みたいに」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウ...
タイトルとURLをコピーしました