三四郎・小宮、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かす「僕の方が早く逃げちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かしていた。

小宮浩信:昨日、『戦闘中』が放送されて、なんか僕が軽く燃えてって感じで。

土屋伸之:あ、燃えた?

小宮浩信:結構、燃えやすいっていう。

土屋伸之:そうだね。

小宮浩信:AKBの横山さんと一緒のチームになって。

土屋伸之:うん。

小宮浩信:あれ、別にチームとかないんですけれども、お会いしたんで、「ちょっと一緒に逃げよう」みたいな。

土屋伸之:うん。

小宮浩信:で、一緒に逃げたところ、なんか僕の方が早く逃げちゃって、みたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

小宮浩信:忍者が来た時に、「横山さん、行って、行って」みたいな感じで裏切っちゃった、みたいな流れだったんですけども。

土屋伸之:なるほどね。

小宮浩信:それでちょっとボヤ騒ぎって感じなんですけど。

土屋伸之:ふふ(笑)

小宮浩信:そんなのも全然よくあることで。

タイトルとURLをコピーしました