オードリー若林、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白「横山さん、百発百中だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、横山由依の『しくじり先生』で披露する鉄板トークが大好きだと告白していた。

横山由依:私、若林さんのことも凄く好きなんですよ。

若林正恭:おお…うん(笑)

横山由依:ふふ(笑)『しくじり先生』ご一緒させていただいて、最初の頃ってあんまりお話させていただく機会なかったじゃないですか。

若林正恭:うん。

横山由依:なんかあの『しくじり先生』の空間が、緊張しない。

若林正恭:うん、たしかにね。緊張するようなメンバーいないもんね。

横山由依:ふふ(笑)そんなことないですけど(笑)

若林正恭:俺もあんまり…面と向かって言わない方がいいと思うんだけど、俺も相当、横山さんのこと好きよ、俺。

横山由依:え?本当ですか?(笑)

若林正恭:俺ね、好きで迷ったもん。卒業のライブ、行くかどうか。

横山由依:え?!

春日俊彰:そのレベルで?もうファンじゃん、ファン。

横山由依:え?嬉しいです。

春日俊彰:それは何かきっかけがあったんですか?

横山由依:嬉しいです。

若林正恭:『しくじり』ってオンエアはされないんだけど、一人一人に、最初「しくじったことありますか?」って。もうそうなったらさ、すべらない話状態っていうか。エピソードトーク状態になるじゃない。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:アイドルの子とか難しいじゃない。

春日俊彰:まぁそうね。

若林正恭:横山さん、百発百中だから。

松本明子:おお。

若林正恭:こんなお願いね、申し訳ないけど…渡辺正行さんとの稽古の話、お願いしてもいい?

横山由依:ふふ(笑)…熱海五郎一座っていう舞台で、リーダーとご一緒させていただいて。

春日俊彰:はい、はい。

横山由依:稽古期間、隣だったんですよね、席が。で、ちょっと話すっていうのはあったんですけど。

春日俊彰:はい、はい。

横山由依:で、私、英語を勉強している、みたいな話をして。で、リーダーも英語を勉強してるって。

春日俊彰:へぇ。

横山由依:「じゃあ、明日から英語で会話しようよ」みたいな。

春日俊彰:おお、いいね、いいね。

横山由依:って言ってたら、次の日から会話がゼロになったっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:習ってんじゃないの?(笑)

若林正恭:これが好きなのよ(笑)このクオリティを毎回出してくれるんだぞ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:娘にね、こうなって欲しいんだよね(笑)しっかり話せる。

三四郎・小宮、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かす「僕の方が早く逃げちゃって」
2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『戦闘中』でAKB48横山由依をハメたとして炎上してしまったと明かしていた。 ...
オードリー若林、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あの回は神ちゃんが面白かった一発よ」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』ハマカーン神田を考える回をネガティブに捉える神田に「いや、あ...
タイトルとURLをコピーしました