オードリー若林、春日がフワちゃんとふざけている時にバカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフワちゃんとふざけている時に、バカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑していた。

若林正恭:どういう感じなの?普段の春日って。俺の知らない春日だからさ。

フワちゃん:見る?

若林正恭:うん。

フワちゃん:ドア開けるでしょ…パ~オ!

春日俊彰:パ~オ!

フワちゃん:パ~オ!

春日俊彰:フ~ワ~!

フワちゃん:カス~ちゃん!

春日俊彰:今日も楽しみだよなぁ~練習。

フワちゃん:いっぱい遊ぼう!

春日俊彰:遊ぼう、遊ぼう!パ~オ!

フワちゃん:パ~オ!

春日俊彰:…で、コーチが入ってくんの。パ~オっつって(笑)

若林正恭:疲れない?それ(笑)今で疲れたもん(笑)

フワちゃん:ふふ(笑)本当に私は、春日とこれやってるの楽しいのに、この間ね、廊下でこれをやってる時に、たまたまバカリズムさんが通ったの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:日テレでね(笑)

フワちゃん:バカリズムさんが通ったら、春日「パ~オ…あ、おはようございます」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:ヤダった(笑)

若林正恭:パオの逆サイドの方だからね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)「見つかった!」と思ってさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:絶対、声も聞こえてるのよ(笑)

バカリズム、オードリー若林と山里亮太は自分から仕事のオファーをすることはあっても逆に「オファーされることがない」ことが不満「俺が思ってるほど、二人は俺のこと…」
2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・バカリズムが、オードリー・若林正恭と、南海キャンディーズ・山里亮太は自分から仕事のオ...
オードリー若林、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満「俺は升野さんに一番褒められたい」
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バカリズムが漫才のネタを褒めてくれたことが「一度もない」ことに不満であると明かしていた。 若林正恭:升野さんが、春...
タイトルとURLをコピーしました