爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白「人がさ、良かれと思ってやったのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白していた。

太田光:『サンジャポ』でCM入ったらさ、(デーブ・スペクターが)必ず俺のところにきて。

田中裕二:来るよね、試しにね。

太田光:試しに来るんだよ。「でもさ、チャップリンって向こうから来て、注文できなかったんじゃないの?」って言うから、俺が「戸田奈津子がいたんですよ」ってギャグで返したわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら「違うよ、サイレントだからって意味だよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:人がさ、良かれと思ってやったのに。

田中裕二:ツッコミはそこじゃないって(笑)

太田光:すげぇムッとしてんだよ。

田中裕二:「間違ったツッコミをするな」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「そういうギャグじゃないから」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうヒドイんだよ、あの人(笑)

田中裕二:自由だからね、本当に(笑)

太田光:自由だよ(笑)ムッとしてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:プイッと向こう行っちゃうんだから。

田中裕二:プイッとすんな(笑)

太田光:「サイレントって意味なんだけどなぁ」って。分かるか、そんなもんって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:たしかにそっちの方が上手いけどさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:訳分かんないよ、あの人。

田中裕二:うん(笑)

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かす「デーブさん、毎回文句言ってるから(笑)」
2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かしていた。 リスナーメール:『...
くりぃむしちゅー上田、デーブ・スペクターの「番組のセットの裏で女性アシスタントとヤッていた」との伝説に「アンジャッシュ渡部以下だな」と発言
2020年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、デーブ・スペクターの「番組のセットの裏で女性アシスタントとヤッていた」との伝説に「アンジャッシュ渡部以下だな」と発言していた。 デーブ・ス...
タイトルとURLをコピーしました