山里亮太、杉山真也アナが控えめに努力をひた隠しにしている中でアノンシスト賞を受賞して評価されたことに喜び「グッときちゃって」

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、杉山真也アナウンサーが控えめに努力をひた隠しにしている中、アノンシスト賞を受賞して評価されたことに喜んでいた。

山里亮太:杉ちゃんが賞をとったでしょ。

外山惠理:そう、アノンシスト賞のね、テレビフリートーク部門で優秀賞。

山里亮太:そう。『SASUKE』の実況で。

外山惠理:そう、そう。

山里亮太:杉ちゃん、杉山君っていうのは東大王でもずっと一緒だから。

外山惠理:うん、うん。

山里亮太:ベビーフェイスで野心があんま見えないけど、『東大王』の時でも、挟んでくる言葉で、自分の世界観とかをチラッ、チラッて遠慮しがちに出しながらやってる。

外山惠理:うん。

山里亮太:でも、それを遠慮せずフルで出せるのが『SASUKE』だと思うの。

外山惠理:うん、うん。

山里亮太:で、『SASUKE』では、思う存分、自分のワードとかで、どうやったら盛り上がるかとか、熱量上げるためのワードを駆使しまくってるっていうのを聞いたから、グッときちゃって。

外山惠理:嬉しいですよね。

山里亮太:うん。

外山惠理:努力してるしさ、杉ちゃんってそういうのを見せないから、あんまり。

山里亮太:そう。そうなのよ。

外山惠理:ベビーフェイスだからさ、舐めやがって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)周りの奴ら?(笑)

外山惠理:そう。本当にそう思うよ。いい大人だぞ、杉ちゃんも。

山里亮太:ねぇ。TBSもなんでもやってくれると思ったら、ゴーヤまで育てさせてね。

外山惠理:そう(笑)杉ちゃん優しいからね(笑)

山里亮太:優しいから。杉ちゃんが育てたゴーヤが、一番綺麗に育ってる。

外山惠理:本当よ(笑)



たまむすび

本日の人気記事