木梨憲武、インスタの「お仕事シリーズ」に夢中になってしまい妻・安田成美との会話がうわの空に「私の話、聞いてないでしょ?」

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、インスタの「お仕事シリーズ」に夢中になってしまい妻・安田成美との会話がうわの空になってしまったと明かしていた。

木梨憲武:インスタ方面が、毎日、毎日一生懸命に、多い時は4つ、2つ、1つなど上げさせていただいて。

なんと、こっちがわの勘定で、ちょっとかぶっているのもあったり、色んなのも含めて、今日で、「スイッチオン」ってしますと、ちょうど90になります。90になった記念ということでね、ラスト10はカウントダウンとして、少しゆっくりめになります(笑)

「今日ねぇぞ」みたいな…みんな、落ち着いてください(笑)俺も落ち着くようにします。それはなんでかって言ったら、俺がすげぇ頭の中がそればっかりになるんでね。

成美さんの方も「私の話、聞いてないでしょ?」って。「えーっと、今日のインスタは…あそこで物を買って、おせんべい屋さんに行って…」って。それだけじゃないんですけど、ちょっとゆっくり。

人の話を聴くように(笑)少しゆっくりラスト10を味わいながら(笑)ラスト10は味わいながら行きたいと思いますんで。

今日ね、また生放送中にこれは2~3日前に撮ってきたものがありますんでね。これは、ワインの世界の。僕なんか、どのワイン飲んでもベロベロベーロになるんですけども(笑)

ワインを味わえる、これが高い、安い。1900何年、2000何年だって言われて、舌で分かる、匂いで分かるようなイタリアワイン、フランスワイン、アメリカのワイン、カリフォルニアもありますけども。

イタリア方面でソムリエをやってきましたんでね。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事