木梨憲武、小栗旬と松本潤とともに三軒茶屋の飲み屋にいる古田新太を「1時間探し回った」と過去を告白

2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、小栗旬と松本潤とともに三軒茶屋の飲み屋にいる古田新太を「1時間探し回った」と過去について語っていた。

小栗旬:一緒に古田新太さんを探しに行ったこともありましたもんね。

木梨憲武:三軒茶屋に、古田新太がいるはずだって(笑)

古谷有美:噂では耳にしますが(笑)あれ、都市伝説じゃないんですか(笑)

木梨憲武:都市伝説じゃなくて、「必ずいるはずだ」って、全くカメラもGYAOも回ってないのに、松潤と俺と小栗で、三軒茶屋を走り回ったっていうのよ。

小栗旬:約1時間ぐらい。

木梨憲武:1時間探したんだよ。

小栗旬:で、もう…

木梨憲武:俺はね、「旬、やめよう。もう一回、俺らで飲もう」って言ったのに、「ダメです」って。

小栗旬:はっはっはっ(笑)「最後の最後、一軒だけ」って(笑)

木梨憲武:「もう一軒だけ付き合って」って。

小栗旬:「最後の最後、そういえばあそこ言ってなかった。そこだけ。ノリさん、最後に」って。

木梨憲武:「分かった」って、ガラガラって、そこまでついてって、「いましたよ」って(笑)

小栗旬:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:「どうしたの?」なんつって(笑)

小栗旬:ふふ(笑)

木梨憲武:その時は汗だくで。2人は平気なんだけど。息上がっちゃって。こむら返りで、パンパンになっちゃって。

小栗旬:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:落ち着いて、やっとそこで乾杯して。酒が飲めたり。



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事

本日の人気記事