オードリー若林、Apple Watchで判明した『午前0時の森』や『ヒルナンデス』で心拍数が上がったのは本番ではなく意外な場面であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Apple Watchで判明した『午前0時の森』や『ヒルナンデス』で心拍数が上がったのは本番ではなく意外な場面であったと明かしていた。

若林正恭:ストレスかかると、心拍数って上がるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、心拍数が上がってんのかなぁって思って、楽しみに見たら、『午前0時の森』、今週は水トちゃんが夏休みで小籔さんに来ていただいたんだけど。

オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 若林正恭:もし...
小籔千豊、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑い芸人・小籔千豊が、コンプラに厳しく不倫や不祥事で袋叩きにする視聴者が「芸人のトークが面白くない」と言うことに感じる矛盾について語っ...

春日俊彰:ほう。

若林正恭:午前0時の森、あと『ヒルナンデス』。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然心拍数上がってなかったの。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:70いくつ。めっちゃ平均。

春日俊彰:ふうん。

若林正恭:でも、「ほう!」って思ったのは、時間帯を見ると、本番じゃない、本番前と後に心拍数が上がってんの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:80後半とか、90とかに。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:これなんでだろうって思ったら、回ってるところ以外の共演者との会話で、俺、ストレスがかかってんの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ふふ(笑)で、水曜の『ヒルナンデス』の直後の2時5分とかに心拍数が上がってたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこは、イゲちゃんとエレベーター二人きりになって、若い子の自撮りの撮り方の話をしてた時間なのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:緊張してんのよ、俺、イゲちゃんと喋ることに。回ってない時間。

春日俊彰:本番よりも?

若林正恭:回ってる時は、70とかなのに。80いくつになってんの、心拍数。

春日俊彰:生放送よりも緊張するんだね。

若林正恭:うん、そう。あと、小籔さんに収録後、お礼を言ってる時間帯ぐらいのところが上がってんのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:うん。で、『ヒルナンデス』の本番中も、一回だけ1時何分に上がって、「あら?上がってんじゃない」って思ったら、エクササイズしたでしょ。

春日俊彰:ああ、やったやった。

若林正恭:運動したからだわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それは単純にね(笑)

山里亮太、オードリー春日が『くりぃむナンタラ』の収録後に口では強がるも体は「信じられないぐらい熱かったのよ(笑)」と明かす
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・春日俊彰が『くりぃむナンタラ』の収録後に口では強がるも、体は「信...
山里亮太、とろサーモン久保田と飲むために「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズワルド伊藤」らが年末の忙しい時期にも関わらず集まっていたことに驚き
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと飲むため、「かまいたち濱家、ニューヨーク嶋佐、オズ...
タイトルとURLをコピーしました