オードリー若林、レジェンド芸人であっても「芸能生活何周年」を自ら祝うのは冷ややかに見てしまうと告白「ようやるなぁって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、レジェンド芸人であっても「芸能生活何周年」を自ら祝うのは冷ややかに見てしまうと語っていた。

若林正恭:オードリーがやらないんだよな、「20周年」とか。

春日俊彰:ああ、コンビとしてはね。

若林正恭:なんか恥ずかしいよな、あれ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:関係ないもんな、だって。

春日俊彰:番組は分かるけど。

若林正恭:番組は分かる。番組はなんか分かる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんで自分たちだと恥ずかしいのかな?

春日俊彰:なんか…

若林正恭:やったことないよな、10周年、20周年。

春日俊彰:ないね。5周年はやるほどのことじゃないけどね。

若林正恭:5周年って、売れてねぇよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だからこそ、5周年だったらやりたい(笑)

春日俊彰:やってればよかったね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「5周年を迎えまして」って(笑)誰だよって奴らがさ(笑)

若林正恭:俺さ、でも正直思うわ。芸能ニュース見てて、「芸能生活何周年」って、ようやるなぁって思う。どんだけレジェンドでも。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:自分たちで。「知らんがな」って思って(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)番組は分かるのよ。それはスタッフがいるからね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みんなで助けられて。

春日俊彰:みんなで作られてるし、見てるファンの人もいるから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当にベタな話、「支えられて」みたいなことなわけじゃない。番組だとね。

若林正恭:そうだよな。

春日俊彰:コンビとか個人だとね。

若林正恭:あんなの恥ずかしい。コンビで何周年っていうライブとかイベントやったら終わりだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が悪くなるのに体を張るタイプの芸人は「体を張ってるって、凄い自分から言うよね」と指摘
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が悪くなるのに体を張るタイプの芸人は「体を張ってるって、凄い自分から言うよね」と指...
オードリー若林、春日の漫才に対する真摯でない態度に「オードリーでの漫才やめます」といつか宣言してやろうと思っていると告白
2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の漫才に対する真摯でない態度に「オードリーでの漫才やめます」といつ...
タイトルとURLをコピーしました