オードリー若林、同じ所属事務所のトム・ブラウンM-1決勝後の活躍を喜ぶトークまとめ

オードリーの若林正恭さんが、所属事務所ケイダッシュステージの同じ後輩芸人コンビであるトム・ブラウンがM-1グランプリ2018決勝進出後、活躍していることについて語っていたトークをまとめました。

トム・ブラウンのM-1決勝進出を喜んでいた若林

若林正恭:まぁまぁ…でも、トム・ブラウンはあのネタだと、あとはフルスイングで行くだけでしょ。テクニックでってことでもないもんね、あの2人は。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:いやぁ、楽しみだわ。こんな嬉しいこと、初めてぐらいかもな。凄い嬉しいね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。楽しみでもありますわな。

若林正恭:楽しみだわぁ。

春日俊彰:まぁ、しばらく時間あるからね。変にこねくり回して、わけ分かんないことにならなきゃいいなって思うけどね(笑)時間があるからね。

若林正恭:それなぁ。布川ともLINEしてて。「決勝までに直します」ってきてて。でも、また余計なこと言うと、ブレるだろ。だからさ。

オードリー若林、M-1決勝進出したトム・ブラウンに「あとはフルスイングで行くだけ」とアドバイス

『潜在能力テスト』で果敢なボケ

若林正恭:『潜在能力テスト』と言えばさ、この間、トム・ブラウンが来たんだけどさ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:もうオンエアされたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:トム・ブラウンは、アイツら凄いな。

春日俊彰:活躍してた?

若林正恭:そういうの大事だなって思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ずっとテレビ出てるタレントさんたちがいる中、みちおが「絶対に決めなきゃいけない」みたいなシチュエーションで、外したのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、みんなにガーッて責められたら、オンエアでカットされてたと思うけど、「全然文句言ってください」みたいなこと言ったのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「僕、背筋強いんで、全員殴り飛ばせますから」って言ったんですよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ言うのはね、絶対にオンエアされないんだけど。ああいう番組だとされないじゃん。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:でも、一個だけ残してった方がいいんだよね、ああいうの。置き土産として現場に。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁそうだね、畏まるよりはね。

若林正恭:「簡単に巻かれませんよ」って置き土産を、カットされても一個ずつしてったほうが良くて、「大したもんだなぁ」と思ったんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね。

若林正恭:「大丈夫そうだなぁ」って思って。そういうことを自然にやる二人だから。

オードリー若林、トム・ブラウンみちおが『潜在能力テスト』で見せた果敢なボケを評価「大したもんだなぁ」

ついトム・ブラウンに振ってしまい注意される

若林正恭:初めて味わった。(同じ事務所の)後輩にあんまり嬉しくてフリ過ぎると恥ずかしい、みたいな気持ちを。初めて後輩で味わったね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:パターンとかも、あるっちゃあるんだけど、(トム・ブラウン)布川と。でも、なんか照れくさい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ウンナンさんが、『イロモネア』でマセキの人に厳しかったりするじゃない?

春日俊彰:まぁ、そうだね。逆にね。

若林正恭:逆に、みたいな。アレは、どれぐらいいくのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、ウチの事務所が、小さい事務所じゃない、ケイダッシュステージが。だから行きやすいのかな?

春日俊彰:うん、まぁそうか。

若林正恭:逆に、あからさまに行っても、「事務所が盛り上げないといけないんで」って言えば。

春日俊彰:ああ、ひいきするなら、極端にした方がいいのかもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:誰かがツッコんでくれて、「ちょっと若林さん、トム・ブラウンばっかりフリ過ぎじゃないですか?」って。

若林正恭:それはね、言われた。

春日俊彰:ああ、そう。じゃあいいんじゃない?

若林正恭:フロアディレクターに言われたんだ。

春日俊彰:それはダメだ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:誰か、演者で言わないと(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:向井君とかさ、芸人さんが(笑)

オードリー若林、トム・ブラウンにフリ続けていたところ『潜在能力テスト』のスタッフに注意される「フリ過ぎじゃないですか?」



オードリーのANN

本日の人気記事

本日の人気記事