オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白「これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白していた。

若林正恭:車の中で、春日さんが言われた通り、言われたよ。

オードリー若林、ライブ『明日のたりないふたり』終了直後に救急搬送されたことを告白「俺、救急車で運ばれちゃってさ」

オードリー若林、『明日のたりないふたり』直後に過呼吸による過換気症候群で救急搬送されていたと告白「手足が痺れたりして…」

春日俊彰:はい。

若林正恭:ダイスケに。「ちょっと、精密検査もあるし、明日、『日向坂』は春日さん一人でやってもらうので」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「よーし!」って思ったね。

春日俊彰:何が「よーし!」なのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何が「よーし!」なのよ(笑)

若林正恭:これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)

春日俊彰:何が「よし!」なのよ(笑)どこでガッツポーズしてんのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「休める」っていうさ(笑)

春日俊彰:それは別にいいんだけどね、全然休んだ方がいいしね(笑)

若林正恭:うん(笑)で、帰れてっていうことになったのよ。

春日俊彰:ああ、よかったね。

若林正恭:で、次の日も病院行って、内臓におかしいところないんだよなぁって話になって。それで、大竹先生にまた次の日にもっと詳しい精密検査をしてもらって。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でVTRを見る前に河田陽菜に結論を聞くボケをしたら驚きの返しがあったと明かす「河田ってピュアなんだろうね」

タイトルとURLをコピーしました