オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白「これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)」

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』の収録を欠席することになり思わず「よーし!」と喜んでしまったと告白していた。

若林正恭:車の中で、春日さんが言われた通り、言われたよ。

オードリー若林、ライブ『明日のたりないふたり』終了直後に救急搬送されたことを告白「俺、救急車で運ばれちゃってさ」

オードリー若林、『明日のたりないふたり』直後に過呼吸による過換気症候群で救急搬送されていたと告白「手足が痺れたりして…」

春日俊彰:はい。

若林正恭:ダイスケに。「ちょっと、精密検査もあるし、明日、『日向坂』は春日さん一人でやってもらうので」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「よーし!」って思ったね。

春日俊彰:何が「よーし!」なのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何が「よーし!」なのよ(笑)

若林正恭:これは波紋を呼ぶかもしれないけど(笑)

春日俊彰:何が「よし!」なのよ(笑)どこでガッツポーズしてんのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「休める」っていうさ(笑)

春日俊彰:それは別にいいんだけどね、全然休んだ方がいいしね(笑)

若林正恭:うん(笑)で、帰れてっていうことになったのよ。

春日俊彰:ああ、よかったね。

若林正恭:で、次の日も病院行って、内臓におかしいところないんだよなぁって話になって。それで、大竹先生にまた次の日にもっと詳しい精密検査をしてもらって。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事