オードリー若林、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コン」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コン」であると告白していた。

若林正恭:俺さ、バイトの時は結構さ、女の子と喋ってたのよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:20代の時に。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:最初の方。で、売れてる先輩と合コンとかさ、連れてってもらうようになってさ、目黒とかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、CAさんとかさ、デパートの働いてる人とかなのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらもう、全員が売れてる人しか見ないんだよね。

春日俊彰:まぁそうだね。

若林正恭:目線が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それを3回ぐらいだけで怖くなっちゃって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:喋れなくなっちゃって、途中から。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いなんか繊細な子だよね。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:「そんなもんだよ」じゃん。

春日俊彰:うん、まぁね。20代前半なんてね。

若林正恭:うん。でも怖くなっちゃって。それだけで、もう30代とか喋れなくなっちゃった。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、もう引きずって?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そういうのあるよ。

オードリー若林、「人見知り」の苦悩と「人見知り」と上手く付き合っていく方法についてのトークまとめ
杏とのCM共演で人見知り 若林正恭:やっぱり人見知りというか…芸人さんにはもう、人見知りしなくなってきてるけど。 春日俊彰:うん。 若林正恭:杏さんとセッティング待ちで一瞬、待ちがあるって時に…杏さんが『ヒルナンデス!』来てくれたことあった...
オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚き「危ない人だなぁ」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚いたと語っていた。 若林正恭:僕、初めて…『検索ち...
タイトルとURLをコピーしました