オードリー若林、『オドぜひ』の動画をYouTubeで配信することをマネージャーが何度も提案していたのに富田恭彦Pがちゃっかり自分の手柄にしていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の動画をYouTubeで配信することをマネージャーが何度も提案していたのに、富田恭彦Pがちゃっかり自分の手柄にしていると暴露していた。

若林正恭:結構、『オドぜひ』見てくれてる人、多いんだよなぁ。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:もしかしたら、一番言われるかもなぁ。

春日俊彰:うん、言われる。勝俣さんにこの間言われたなぁ、そういえば。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あれって、こっちで撮ってんの?」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「いや、名古屋ですけど…え?ご存知ですか?」って言ったら、「いや、娘がさ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:娘さんがYouTubeで、えらい見てくれてるらしいのよ。

若林正恭:はい、はい。YouTubeね。

春日俊彰:うん。「俺はあんまり見たことないんだけどさ」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「まぁ、まぁ」みたいな。

若林正恭:YouTubeもアレらしいよ…言っていいのかな、やめとこうかな。

春日俊彰:何が?

若林正恭:自分たちで載せ始めた、みたいに答えてたけど、あれDちゃんが「YouTubeに向いてると思うんです」って、何回もプレゼンして、ようやく載せてくれたんだよね、あれね。わざわざ言うことじゃないの分かってるよ、俺も。

春日俊彰:まぁまぁね。

若林正恭:自分たちで「合うのかなぁって思って載せてみました」って答えてたから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも分かんない、俺は。両方から聞いてるから、答え合わせはしてないけど。

春日俊彰:野暮な話だしね。

若林正恭:昔からYouTubeに載せたいって話は、俺も聞いてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、色んな兼ね合いがあってね、難しいっていうのも聞いてて。俺は別にそこはさ、現場行くだけだからさ。大人の人たちが話すことだからさ、ノータッチだったんだけどさ。

春日俊彰:富田さんも言わないまでも、ずっと思ってた可能性もあるしね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、アレなんだけどね。でも、それぐらいはいいじゃないって話だけどね、わざわざラジオで喋らなくても。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『オドぜひ』富田恭彦Pが番組作りについて熱弁するインタビュー記事に違和感「あの番組に関してはなんかイヤなんだよなぁ」
2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』富田恭彦Pが番組作りに...
オードリー若林、『オドぜひ』に対して「やっぱテレビ見てて違和感ある」と思う理由を告白
2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビ制作の番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に...
タイトルとURLをコピーしました