オードリー春日、スギちゃんが好感度高いという話題に「どこが高んだよ!」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、スギちゃんが好感度高いという話題に「どこが高んだよ!」とツッコんでいた。

若林正恭:中京の何が楽しみってね、毎年スギちゃんに会えるっていうのが楽しみなんだけど、今年いなかったね。

春日俊彰:いなかったよ。

若林正恭:メインパーソナリティかなぁって思ってたんだけど。

春日俊彰:できるわけねぇだろ!

若林正恭:お前、それはよくないよ。

春日俊彰:それも冒険、無謀だよ、中京テレビ。

若林正恭:いや、そろそろできるでしょ。だって、好感度高いしさ、スギちゃんって。

春日俊彰:どこが高ぇんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)いや、スギちゃんは好感度高いと思うよ(笑)

春日俊彰:高くも低くもないよ、正確に言うなら(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:低くもないけどね、もちろん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:高くも低くもない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)スギちゃんね。

春日俊彰:スギちゃん、毎年ね。

若林正恭:ロケがないからか。

春日俊彰:そうじゃない。

タイトルとURLをコピーしました