オードリー若林、山里亮太は『スッキリ』での天の声をカウントしたら「テレビ出演本数ランキングで1位」になると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は『スッキリ』での天の声をカウントしたら「テレビ出演本数ランキングで1位」になると指摘していた。

若林正恭:毎年言ってんだけど、山里さんが「天の声」を入れたら1位なんじゃないか説っていうの、凄いあんだよね。

春日俊彰:そうか。

若林正恭:だってそうだろ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただでさえランクインしてんのに、月-木でやってんだから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:それ、山ちゃんに全部入れたら、それは1位になっちゃうよね。

春日俊彰:いや、そうだね。跳ね上がるね、数が。

若林正恭:テレビショッピングもカウントされないから、あれ残念だなぁ、クワバタオハラさんとやってるやつ。

春日俊彰:いやいや、やってないって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あれなんだっけ?日テレのやつでしょ?

若林正恭:うん。あれ、春日…あれ生島ヒロシさんだ。間違えちゃった。

春日俊彰:生島ヒロシさんと間違えてんの?(笑)

若林正恭:VTR出演、ゲストの仲良しとかはカウントされるんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、あれいっぱい出ればいいじゃん。おしゃれ…

春日俊彰:『おしゃれクリップ』?

若林正恭:『おしゃれクリップ』。芸能人の友達いっぱいいるんだから、『おしゃれクリップ』で友達としてのコメントいっぱいやれよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら数稼げるじゃない。

春日俊彰:それさ、春菜君じゃないんだからさ、ハリセンボンのさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:無理だろうよ。

山里亮太、オードリー若林にテレビ出演本数ランキングでイジられて「ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶわ。あんにゃろ!」
2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にテレビ出演本数ランキングでイジられて、「ニヤニヤしてる顔...
博多大吉、テレビ出演本数ランキング1位に輝くも『スッキリ』などの天の声出演を合わせれば山里亮太が1位だと発言「本当の1位は山ちゃん」
2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ出演本数ランキング1位に輝くも、『スッキリ』などの天の声出演を合わせれば山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました