オードリー春日、『ヒルナンデス』終わりで漏らしたと『オードリーのANN』で話したところ乃木坂46山下美月に「すき焼きには気をつけて下さい」と言われて思わず絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『ヒルナンデス』終わりで漏らしたと、『オードリーのオールナイトニッポン』で話したところ、乃木坂46・山下美月に「すき焼きには気をつけて下さい」と言われて思わず絶句してしまったと語っていた。

若林正恭:山下美月ちゃんの頭の中にも、俺の頭の中にも「春日がウンコ漏らした話な」ってあるわけじゃん。

春日俊彰:あるだろうね。あるだろうし、私も言われてるからね。

若林正恭:そうでしょ。

春日俊彰:山下君に。

若林正恭:ああ。まさか、聞くとは思ってないで喋ってるからね。

春日俊彰:終わりで、CDをいただいたじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:渡される時に、「すき焼きには気をつけて下さい」って言われたの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「え?!」って言って。もう、パクパクしちゃったよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:アワアワしちゃって。「お、お、おう…」みたいな。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そんなの言ってなかったからさ、番組の前とか。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:「聞きました」とかも。若林さんみたいに「聞きました」みたいなのあればいいけど、いきなりそんなの言われたから、「え?!ヤダ~」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)駆け巡るよね。「どんなこと言ってたかな?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ボールを投げて、頭のネットでキャッチするっていう。

春日俊彰:山下君が投げて、私がキャッチするみたいな。

若林正恭:「あのネットの中、ウンコ入ってたもんな」とか言ってて(笑)「投げてたもんね」「おい、やめろ」みたいな話もしてるわけじゃん(笑)

春日俊彰:「茶色いボールが」とか(笑)

若林正恭:でも、美月ちゃんもさ、そこは避けれるけどさ、直進してくるんだね、「すき焼きには気をつけてください」って(笑)

春日俊彰:本当、本当(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、申し訳ないっていうかね(笑)

若林正恭:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました