博多大吉、テレビ出演本数ランキング1位に輝くも『スッキリ』などの天の声出演を合わせれば山里亮太が1位だと発言「本当の1位は山ちゃん」

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、テレビ出演本数ランキング1位に輝くも、『スッキリ』などの天の声出演を合わせれば山里亮太が1位だと発言していた。

赤江珠緒:大吉先生、色々ニュースあります。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:年間テレビ出演本数1位今年、輝いたということで、おめでとうございます。

博多大吉:上半期に続き、下半期も1位ということで。

赤江珠緒:凄いですね。

博多大吉:完全優勝ということでよろしいでしょうか?(笑)

赤江珠緒:そんなに先生、働いてらっしゃったんですね。

博多大吉:毎回、この話題出るたび言いますけど、本当の1位は山ちゃんだって(笑)

赤江珠緒:ああ。そうか、天の声を…

博多大吉:そう、天の声を友達と…あれ、いつまで言うてんの?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「僕じゃない」とか。

赤江珠緒:あれをカウントするとね(笑)

博多大吉:あれカウントすると、どう考えても山ちゃんだと思うけど。

赤江珠緒:そう考えると、表・裏の1位を『たまむすび』出演者が押さえていると。

博多大吉:そういうことになるのかな。

赤江珠緒:素晴らしいじゃないですか。

博多大吉:いやいや、これは本当ただただね、出たということだと思いますので。

赤江珠緒:うん。



たまむすび

本日の人気記事