山里亮太、オードリー若林にテレビ出演本数ランキングでイジられて「ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶわ。あんにゃろ!」

2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にテレビ出演本数ランキングでイジられて、「ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶわ。あんにゃろ!」などと発言していた。

山里亮太:見た?テレビ出演本数ランキングみたいなやつ。だって、帯番組やってなにのに、4位とかでしょ?

そんな男が…私はもう、目立たぬように、ハシャがぬようにの位置にいましたよ。これも多分今、「アイツまた、下から関節とりにきてんな」って。下から関節とりにきたら、すぐ踏んづけんだから、あの子(笑)

リスナーメール:ボス、まずいです。若林さんのインスタが暴走してます。凄いバカにされてます。

山里亮太:あんにゃろ!そんな飴と鞭で俺の心を鷲掴みやがって、毎度のことながら。言っても、ウチのブレーンだから、頼むよ。

リスナーメール:ボス、テレビ出演本数ランキングの話をされてましたが、若林さんがインスタのストーリーで、「天の声の見守りを入れたら1位らしいですよ」とエールをくれています。

山里亮太:クソイジってんじゃないの!ニヤニヤしてる顔が目に浮かぶわ。あんにゃろ!寝なさいよ、忙しいんだから。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事