品川庄司・品川、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』の「どうした品川」オンエア時に東野幸治から「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」と言われるも予想外の結果となったと語っていた。

佐久間宣行:平場で一番手応えあった瞬間とか、覚えてるんですか?

品川祐:やっぱでも、「カマ騒ぎ」ですかね。

佐久間宣行:ああ、お二人とも?

庄司智春:そうですね、「カマ騒ぎ」と、「どうした品川」で。

佐久間宣行:ああ。

品川祐:「どうした品川」は、東野さんが凄かったんですけどね、実際はね。

佐久間宣行:うん。

品川祐:ですかね。

庄司智春:「どうした品川」後も、「もしかしたら…」っていうのは、僕も思ってたし、品川も多分思ってたと思うんですよ。

品川祐:そうだし、東野さんにも言われましたね。「お前、明日からめっちゃ売れるんちゃう?」って。

佐久間宣行:たしかに、あのオンエアは衝撃的でしたもんね。

品川祐:で、事態が変わらなかったんだよね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)本当だよね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

庄司智春:そこでちょっと、「あ、もうこんな感じなんだ、品川庄司」っていうのは、お互い思ったかもしれないね。

佐久間宣行:あの痺れる放送があったのに(笑)

庄司智春:そう、そう。

品川祐:だから、もう爆発的にウケようが何しようが、俺たちはあんま変わんねぇなぁっていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かす
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『アメトーーク』を1年間出禁だった中で東野幸治プレゼンの「どうした品川」を実現するため加地倫三Pが自宅まできたと明かしていた。 ...
品川祐、東野幸治に『アメトーーク』で「どうした!?宮迫」企画を行ってもらって宮迫博之をYouTube界から「引き戻してもらわないと」
2020年7月9日放送のテレビ朝日系の番組『アメトーーク』(毎週木 23:15-24:15)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、東野幸治にテレビ朝日系の番組『アメトーーク』で「どうした!?宮迫」企画を行ってもらって宮迫博之をYouTub...
タイトルとURLをコピーしました