鬼越トマホーク坂井、巨人・坂本勇人選手の「けつあな確定」LINE流出・報道があった翌日の活躍っぷりに驚き「あんな記事出た次の日、三安打打つから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、巨人・坂本勇人選手の「けつあな確定」LINE流出・報道があった翌日の活躍っぷりに驚いたと語っていた。

金ちゃん:今回はだから、『アメトーーク』ね、中学の時にイケてない芸人に出させてもらいまして。

坂井良多:ようやく、やっと。

金ちゃん:やっと打ち明けることができたね。

坂井良多:ちょっと俺…気まずかったもん。歌舞伎町のキャッチの人とかに「応援してますよ」とか言われて。あれ一軍でしょ?

金ちゃん:あれは一軍よ。俺らは最下層でもう軍で言うと、十軍だから。

坂井良多:で、俺らがさ、ちょっとだけテレビ出れるようになってさ、社長さんとかに付き合いでキャバクラとか連れてってもらってさ。

金ちゃん:はい。

坂井良多:「見たことある~」とか言ってるけど、あれ一軍でしょ?

金ちゃん:みんな一軍です。スタメンです。

坂井良多:アイツら。で、ボーイとかでも、「最近、頑張ってますね」って、あれも一軍でしょ?

金ちゃん:みんな坂本。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:みんな坂本、一軍なの。

坂井良多:ケツの穴確定?

金ちゃん:けつあな確定(笑)

坂井良多:あれ、「けつなあな確定」ね(笑)…で、本当の一軍って、あんな記事出た次の日、三安打打つから。

金ちゃん:あれ、ピッチャーがビビッたらしい(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:「あれ?コイツ、何も気にしないでバッターボックス立ってる」って。

坂井良多:ケツの穴な(笑)

金ちゃん:「ぶつけたらヤバイ」ってなって、ど真ん中投げて全部打ったっていうね(笑)

有吉弘行、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウトでしょ」と発言「坂本だから、でも大丈夫でしょ」
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウ...
タイトルとURLをコピーしました