有吉弘行、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウトでしょ」と発言「坂本だから、でも大丈夫でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、巨人・坂本勇人選手の女性トラブルで「アンジャッシュ渡部さんだったら一発アウトでしょ」と発言していた。

有吉弘行:巨人の坂本勇人選手が大変なことになってますけどね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ハッキリ言って。まぁ、ヤンチャですね。

酒井健太:まぁね。

有吉弘行:ヤンチャ、ヤンチャとね。私ね、『有吉×巨人』っていう番組で、結構坂本さんのヤンチャ話をしてたら、全部カットされてましたけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に。凄いね、結構な。

酒井健太:結構な。

宮下兼史鷹:奔放でしたね。

有吉弘行:あれ、渡部さんだったら一発アウトでしょ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:坂本だから、でも大丈夫でしょ。

酒井健太:そう…どうなんですかね。

有吉弘行:どうなんだろうね。

酒井健太:これからどうなるのか。

有吉弘行:結構、プロ野球の選手って、「プレイで返せばいいでしょ」みたいなところあるもんね。

酒井健太:うん…

有吉弘行:それは芸能界は許されないよ。

宮下兼史鷹:謹慎とかって聞かないですもんね。

有吉弘行:あんまりないもんね。

酒井健太:ロッテの選手が辞めちゃいましたけどね。

有吉弘行:辞めたパターンあるね。あれはだって、犯罪系でしょ?

酒井健太:女性関係だったかな、それも。どうなるか分からないですけど。

有吉弘行:行方がね。また今年は巨人も調子悪いからな。

酒井健太:5位ですからね。

有吉弘行:「何やってんだよ」ってなるね。

有吉弘行、中田翔の「処分なしでの巨人移籍」をイジっていたら巨人ファンに激怒されたと明かす「凄いんだよ、ムキになっちゃって」
2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔の「処分なしでの巨人移籍」をイジっていたら巨人ファンに激怒されたと明...
有吉弘行、中田翔が巨人移籍後に即日出場していることと不祥事後に宮迫博之・TKO木下・アンジャッシュ渡部が事務所移籍して番組出演することに「どこが違うの?」と疑問
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中田翔が巨人移籍後に即日出場していることと不祥事後に宮迫博之・TKO木下・...
タイトルとURLをコピーしました