ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺と高橋はさ、「何を言うてんねん、コイツら」ってなって。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとした痛すぎる過去について内心「アホやな、この人」と思っていたと告白
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンら...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがフジモンらに「お笑いストリートファイト」を挑もうとしたのを「ノリやがな」と言うが「いや、あの時本気やった」と思っていると告白
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがフジモンら...

たかのり:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「おい、ポン太」って。「どこ行く言うてたん?」「いや、僕らもう飲んでたんですよ。だから帰ろう言うてて」って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「そうか。…ジュニアさん、さっきから何言うてんですか」って俺が言うて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「一緒に飲むか、バレるかしましょうや」って言うたら、ほんならフジモンが「そうやん、コバ。もう言うたってくれ、ジュニアに!」って。

たかのり:ふふ(笑)チャンスや思って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。で、ジュニアさんも「ああ、そうやな。飲みに行く?」って言うたら、小籔が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」って言うて(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)うわぁ、小籔さん(笑)

ケンドーコバヤシ:ほんなら、もうフジモンが小籔にタックルしてさ、「もうええ!帰るぞ」言うて(笑)「またな」言うて、藤本さんが全員押して、自分らが来た方向に帰っていった(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そっから俺と高橋が「ジュニアさん、マジでダメですよ」って。ジュニアさんも「いや、ノリやがな」って言うけど、「小籔が来た時、ジュニアさんもクッと肩入ってましたやん」って(笑)

たかのり:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」と明かす
2020年8月12日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手時代にフジモンたちへ「お笑いストリートファイトしましょうか」と冗談で言ったところ小籔千豊だけ「肩を回していた」...
タイトルとURLをコピーしました