オードリー若林、ますだおかだ岡田圭右は「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かす「オンオフがある、その最たる人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ますだおかだ・岡田圭右は、「俺より人見知りじゃないかな」と思う人であると明かしていた。

岡田結実:バラエティのタレントさんは、一度は思ったと思うんですけど、芸人さんはバラエティの時、冷たくないですか?

若林正恭:バラエティで冷たい?どういうこと?

岡田結実:難しいんですけど、芸人さんってオンオフあるんだなって。

若林正恭:止まると喋らない、みたいな?

岡田結実:うん。それは私は小さい頃から知ってたんですけど、そういうオンオフあるって。父を見てて思ってたけど、なおさら本当にあるんだなって実感して。

若林正恭:へぇ。

岡田結実:なんか、難しいなって思いますね、めっちゃ。

若林正恭:でも言ったら、岡田さんってその最たる人だよね。

岡田結実:そうですね(笑)

若林正恭:俺、岡田さんめっちゃ好きだけど、俺より人見知りじゃないかなって、密かに思ってる人だもん。

岡田結実:うん、うん。一言も喋らない、みたいな。

若林正恭:プライベートのことも喋らないし。

岡田結実:だからイヤとかじゃなくて、「あ、なんか食いついていいのかな?」って怖さがあるっていうか、本番になった瞬間に。

東野幸治、ますだおかだ岡田が『正義のミカタ』で言えなかったエピソードを語る「阪急ブレーブスに加藤っていう人がおって…」

タイトルとURLをコピーしました