オードリー若林、『坂上&指原のつぶれない店』のVTR中に居眠りしていながらもコメントができるぼる塾・田辺の特殊能力に驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『坂上&指原のつぶれない店』のVTR中に居眠りしていながらもコメントができるぼる塾・田辺智加の特殊能力に驚いていた。

田辺智加:Vがね、特に無理でねぇ。

若林正恭:ふふ(笑)

田辺智加:職人さん、スイーツ作ってくれてる人に敬意があるって言ったものの、VTR作ってる人に敬意もあるんですよ。

若林正恭:もちろん。

田辺智加:で、面白いんだよ、Vも。なのに、眠い。

若林正恭:うん。

田辺智加:だから、いつもつねってる、私。

若林正恭:寝たらよくないからね。

田辺智加:でも、寝ちゃってる。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ、どういう番組が多いんですか?

あんり:坂上忍さんとか、ヒロミさんとか。

春日俊彰:ああ、あの番組ね。

あんり:はい、あの番組でよく寝るんですよ。

若林正恭:凄いねぇ。

あんり:でも、変に賢くなっちゃって。VTR見てないくせに、感想言えるんです。

若林正恭:それ、どうやんの?

田辺智加:なんか言えちゃうんですよ、スラスラ。

あんり:キーワードdだけ入ってくれば、何の工場とか。

若林正恭:ああ、それ凄い能力だね。

田辺智加:食べ続けてるから、多分血糖値のせいですよね。

若林正恭:上がってんの?本番前に食べないはできない?

田辺智加:だから、一時はもずくを持ち歩いてたんですけど。

若林正恭:ああ。

田辺智加:そう長くは続かないですよね。

あんり:若手だからの面白さってあるじゃないですか。出たばっかりで寝る奴って面白いじゃないですか。

若林正恭:ああ。

あんり:だけど、だんだん慣れてきて、周りのスタッフさんも慣れてきて、本当のただの寝る奴になっちゃって(笑)

あんり:で、ギャラもらってタクチケもらって帰るわけじゃないですか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:カッコイイねぇ(笑)

あんり:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、コメントできんだもんね(笑)

オードリー若林、ぼる塾目当てで劇場に見に行ったところウーマンラッシュアワーも出番があって「大変だったよ、中川パラダイスと目が合わないようにすんのが」
2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぼる塾目当てで劇場に見に行ったところウーマンラッシュアワーも出番があって「...
ロンブー田村淳、ぼる塾など「容姿イジリをして欲しい」と希望している女性タレントにもイジれなくなっている現状に言及「双方が認め合ってるものに関しては、これは認めてくれないと」
2021年6月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、ぼる塾など「容姿イジリをして欲しい」と希望している女性タレントにもイジれなくなっている現状について言及していた。 田村淳...
タイトルとURLをコピーしました