オードリー若林、『イロモネア』に出演したテレビ1年目でますだおかだ岡田とタッグを組むことになって言われた一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『イロモネア』に出演したテレビ1年目で、ますだおかだ・岡田圭右とタッグを組むことになって言われた一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:俺、テレビ出たての時、『イロモネア』がシャッフルして、すぐモノボケを一発しなきゃいけないみたいなので、岡田さんといきなり組むことになったんですよ。

岡田圭右:ちょっと待って…え?若林君?

若林正恭:はい。

岡田圭右:ウソやん。

若林正恭:10秒で一発ギャグ言わなきゃいけないって時に、俺たちからしたらM-1チャンピオンの岡田さんじゃないですか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡田さんがモノボケ。

岡田圭右:ああ。

若林正恭:なんか指示してくれんのかなって思ったら、「若林君、何したらエエの?」って言われたんですよ(笑)

岡田圭右:ふふ(笑)

若林正恭:俺、テレビ一年目ですよ(笑)

岡田圭右:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、時間が「9・8・7…」ってなっていくじゃん。

春日俊彰:時間ないよね。

若林正恭:僕の方がめちゃめちゃ後輩なんで、「とりあえず僕、カラーバットでお尻フルスイングするんで、何か一言お願いします」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺がケツバーンって叩いたら、岡田さんが「オウッ、ブブゼラ」って言ったんですよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:さすがですね(笑)

岡田圭右:それしか出ぇへんのやな(笑)野球やのに、なんでサッカー用語出てくんねん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

バナナマン設楽、『イロモネア』で名が知られるようになってバレンタインデーに事務所へチョコを取りに行ったら「1個だけ」だったと明かす「それ以来、二度と行かず(笑)」
2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『イロモネア』で名が知られるようになってバレンタインデーに事務所へチョコ...
山里亮太、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かす「誰も笑ってなくて、唯一笑ったのが相方」
2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに『イロモネア』で赤メガネを「踏み割られた」と明かしていた。 山里亮...
タイトルとURLをコピーしました