佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』トークスペシャル番組MCを務めるために「2日徹夜して今までの放送回を見返した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『鎌倉殿の13人』トークスペシャル番組MCを務めるために「2日徹夜して今までの放送回を見返した」と告白していた。

佐久間宣行:(ANN0休止で)「休めましたか?」って色んな人に聞かれたんですけど。多分、明日発表される、ある凄い面倒…大変な仕事の資料を見るために、結局2日ぐらい徹夜しなきゃいけなかったんですよ(笑)

その資料が何なのかを言うと、明日発表されるから。明日、多分ニュースで「この仕事を佐久間がやるんだ」ってどっかでニュース流れた時に、「わぁ、なるほど。全部見たのね、もう一回」みたいな、そういうのが分かるので、ちょっとね、その夜、見返してたんで(笑)

これね、逆にミュージックウィークで休みじゃなかったら、死んでたと思うんだよね(笑)…っていうような大きな仕事があったんですよ。作る方じゃなくてね。

それがあったんで、ミュージックウィークはずっとそれ、休みの間は見てました。

佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘...
爆笑問題・太田、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』が絶好調で「調子に乗ってんだろ」と言ったところ悔しすぎる一言を言われたと告白
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、三谷幸喜に『鎌倉殿の13人』が絶好調で「調子に乗ってんだろ」と言ったところ悔しすぎる一言を言わ...
タイトルとURLをコピーしました