爆笑問題・太田、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、熊田曜子が離婚決意したと発表したことに「くまぇり離婚だって」「燃え尽きたって言ったらしいよ」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:くまぇり離婚だって。

田中裕二:いやいや、くまぇりじゃない、熊田曜子でしょ。

太田光:「燃え尽きた」って言ったらしいよ。

田中裕二:いやいや、くまぇりの話題じゃないですよ。

太田光:「燃え尽きた」って言ったらしいわな。

田中裕二:だとしたら上手すぎるよ(笑)

太田光:熊田曜子、燃え尽きた。

田中裕二:熊田曜子は燃え尽きないです。

太田光:「旦那が帰ってくるのが怖い」って。

田中裕二:なんかね。

太田光:旦那が帰ってくるの。死んだふりしたんだってね。

田中裕二:クマじゃねぇんだよ(笑)

太田光:お前がクマだろって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:逆なんじゃないのかっていう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:死んだフリしてるらしいよ、旦那帰ってきて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前がクマだろって。クマが死んだフリしてどうすんだって。

田中裕二:まぁまぁね(笑)熊田曜子ちゃんもクマではないからね。

太田光:うん。大変だな。驚いちゃって。

田中裕二:大変ですよ。

タイトルとURLをコピーしました