ナイナイ岡村隆史、熊田曜子が自宅に来た写真を撮られた時に「狭いところにバンが停まっている」と違和感があったと明かす「港区にクマが出た時…」

2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、熊田曜子が自宅に来た写真を撮られた時に「狭いところにバンが停まっている」と違和感があったと明かしていた。

岡村隆史:よう今田さんが、写真撮られてる時に、「現場検証する」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:撮られた後に、「これ、どっから撮ってたんや?」って。「ああ、そういうたら、ここに人立ってたな」とか。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:そういうのもやっぱり分かんねんって。

矢部浩之:ああ、そうやな。

岡村隆史:もう最初にパパラッチされた時、港区にクマ(熊田曜子)が出た時。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あんな時も、やっぱりようよう考えたら普段停まってないバンがどっちに行ってもいけるように停まってたんやな。

矢部浩之:それは、港区にクマが出たら(笑)それはみんな見に行くよ(笑)

岡村隆史:ああ(笑)

矢部浩之:そら。街に下りてきたら。

岡村隆史:まぁ、昔の話やからな。その時も「ああ、狭いところに停まってんなぁ」って。俺が信号出て、右に行こうが左に行こうがどっちでもいけるようにバンが停まってて。

矢部浩之:ああ、あるよね。

岡村隆史:そういうのあんねんで。



ナイナイのANN

本日の人気記事