アンガールズ田中、新垣結衣と星野源のように「ドラマや映画作品で結婚」したカップルが別れると「作品を見る時に『うーん…』ってなる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、新垣結衣と星野源のように「ドラマや映画作品で結婚」したカップルが別れると「作品を見る時に『うーん…』ってなる」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:最近なかなかなかったね、ドラマで共演してね。

山根良顕:ああ、そのままみたいな。

ケンドーコバヤシ:前はそんなんばっかりやったけどね。

田中卓志:あ、そうですか?

ケンドーコバヤシ:三浦友和さんと山口百恵さんとかね。

田中卓志:はい、はい。それで結婚して、みたいな。で、その後、別れたりした人もいましたけどね。作品で結婚して。

ケンドーコバヤシ:ああ、押尾さんとね。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁ、そういう人もいましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:その後、作品を見る時に「うーん…」ってなるやつ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今回はそういうことなさそうですけどね(笑)

ケンドーコバヤシ:今回はないでしょう。

山根良顕:うん。

タイトルとURLをコピーしました