ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田の不適切画像要求騒動は「あれから色んなことが起こりすぎて」埋もれてしまっていると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹の不適切画像要求騒動は「あれから色んなことが起こりすぎて」埋もれてしまっていると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:4人中3人、「そんなことなかった」って言うてるよ。

たかのり:いや、みんなの目を盗んで(笑)

ケンドーコバヤシ:「信じてください」と。

たかのり:信じてください、ほんまに。

ケンドーコバヤシ:稲田の気持ちがよくわかる?

たかのり:いやいや(笑)稲田さんやってないですから(笑)

周平魂:やっぱちょっと遅れてコバさんがずっとイジリ始めますね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:もう芸人界の中でも「やってない」で通ってますよ、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:あれから色んなことが起こりすぎてね。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:端を発したのが稲田だけやっただけで。

周平魂:いや、それはもう確実にやってないですね。

ケンドーコバヤシ:確実にやってない?

たかのり:あの目はやってないですね。

周平魂:喫茶点行かしてもらいましたけど、マジであの一挙手一投足、やってない飲み方、やってない喋り方、やってない空気感がずっと続いてます。

ケンドーコバヤシ:うん…いや、でもなんか専門家の方が「そんなこと不可能です」って言うてたから。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃあ、あの専門家のやつはもうちょっと仕事やめてもらわなアカンな。

周平魂:そうですね、はい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田に苦言を呈された紗倉まなに「乗っ取りやったかもしれんけどね」
2024年8月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田が「不適切画像要求」騒動で母親に電話をしたことについて言及「俺が今なんか変なことになったら…」
2024年8月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直...
タイトルとURLをコピーしました