ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下が「死ぬこと以外NGなし」と言っていたのに「週刊文春が探ってみたら、過去NGだらけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊が「死ぬこと以外NGなし」と言っていたのに「週刊文春が探ってみたら、過去NGだらけ」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:知ってる?天竺鼠・瀬下が活動再開したの。

村山彩希:知らないです。

ケンドーコバヤシ:活動停止してたの知ってる?

村山彩希:知らないです。

ケンドーコバヤシ:それはしゃあないな。瀬下が「死ぬこと以外NGなし」って言うて。

村山彩希:うん。

ケンドーコバヤシ:で、週刊文春が探ってみたら、「過去NGだらけ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:へぇ。

田中卓志:で、「やめます」って言って、芸人。

ケンドーコバヤシ:言っちゃったの。

村山彩希:へぇ。

東野幸治、天竺鼠・瀬下の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・瀬下豊の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由について語っていた。 川原克己:(無観客・無配信ライブの)その後...
東野幸治、天竺鼠・川原が瀬下の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることに違和感「さっきからその言葉のチョイス…不具合じゃないですよ(笑)」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己が瀬下豊の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることにツッコんでいた。 川原克己:まぁ、相方の不具合で… ...
タイトルとURLをコピーしました