加藤浩次、元AKB48渡辺麻友の頭を『めちゃイケ』で蹴って「1万件の殺害予告」がフジテレビに届いたと明かす「お腹に少年ジャンプ入れて『27時間テレビ』を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、元AKB48渡辺麻友の頭を『めちゃめちゃイケてるッ』で蹴って、「1万件の殺害予告」がフジテレビに届いたと明かしていた。

加藤浩次:今週さ、まゆゆが引退したね。

小沢一敬:ふふ(笑)そうですね。

大谷映美里:そうですね。

小沢一敬:ラジオの冒頭で触れなきゃいけない案件ですよね(笑)

加藤浩次:ゼッテェそれだよ。

小沢一敬:一つの時代が終わりましたね。

加藤浩次:いやぁ、俺、仕事してたからさ、『めちゃイケ』で。

大谷映美里:そうですよね。

加藤浩次:山本さんは今日もブースから?

山本圭壱:忘れないでよ。

加藤浩次:うん、いやよろしくお願いします。

山本圭壱:まゆゆの話より最初に、「山本さんはブースの外から」と言ってくださいよ。

加藤浩次:いや、今思い出したのがね、まゆゆと仕事をしてたことを思い出してたらね。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:「極楽まゆゆ」っていう、山本さんがいない時に、まゆゆと俺でケンカってパターンがあったわけ。

山本圭壱:ですね。

加藤浩次:『めちゃイケ』で。で、まぁ大島優子さんが離れるとかっていう、なんかね。ロケの時に、まゆゆと俺が喧嘩してたりするとかのがあったから。思い出してね、その当時を。

山本圭壱:はい。

小沢一敬:あの頃でも、もうネットとかは荒れたりしたもんですか?

加藤浩次:ああ、だから爆裂お父さんでまゆゆを回して、まゆゆの顔を蹴った時は…

小沢一敬:ふふ(笑)蹴るな(笑)まず、蹴るな(笑)

加藤浩次:そういうコーナーだから。

小沢一敬:分かります、分かりますが(笑)

加藤浩次:そういうプロレスの技をやるコーナーだからね。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:あの時はもう、凄い来てたんじゃないかな、もう。

小沢一敬:あの時代でも?

加藤浩次:あの時代、フジテレビにもすげぇ殺害予告とかいっぱいきたみたいな。

小沢一敬:え?!

加藤浩次:1万件ぐらい俺の殺害予告きたって。

大谷映美里:え?!ちょっと桁違い(笑)

小沢一敬:まぁ、でも1万人vs1人でちょうどいいぐらいのケンカですからね(笑)

加藤浩次:いやいや(笑)それでそっからの『27時間テレビ』だったからさ、何があるか分からないって、お腹にジャンプ入れてやってたんだから。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)言ってましたね(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました