ケンドーコバヤシ、香川照之演じる大和田暁の役は現在「その役、空いたんで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、香川照之演じる大和田暁の役は現在「その役、空いたんで」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:「やられたら やり返す」。

村山彩希:ああ、そう、それです、それです。

山根良顕:「それです」って(笑)

村山彩希:や…や…「やられたら やり返す」。

田中卓志:うん、この間よりはマシ。

ケンドーコバヤシ:大和田さんの方ができるんちゃう?

村山彩希:ああ。

田中卓志:大和田さんの役はね、空いてるから。

沢口愛華:おしまいDEATH。

ケンドーコバヤシ:そう、おしまいDEATH。

村山彩希:私よりみんなの方が知ってる。

ケンドーコバヤシ:「お・し・まいDEATH!」って。

村山彩希:あ、それもはじめましてです。…お・し・まいDEATH!

ケンドーコバヤシ:うん、その役、空いたんで。

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:今、空席になっちゃったから(笑)

村山彩希:ああ(笑)

爆笑問題・太田、香川照之の『THE TIME,』謝罪VTR・降板をネタに「香川照之でございます。スケベなことをしてしまいました…」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之の...
高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香...
タイトルとURLをコピーしました