加藤浩次、羽生結弦が4回転半ジャンプに失敗してつい大声を出してしまい番組スタッフに「加藤さん怒ってるのかな」と思われたと明かす「フィギュア見てる歓声じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、羽生結弦が4回転半ジャンプに失敗してつい大声を出してしまい番組スタッフに「加藤さん怒ってるのかな」と思われたと明かしていた。

加藤浩次:羽生君が、4回転半。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:4回転アクセルをさ、史上初なわけ、オリンピックでやるの。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:もうやったことないんだから、誰も。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、今回失敗したんだけど、初めて認定されたの。

池田裕子:ああ。

加藤浩次:4回転半やったら、そのことが認定されたの。

小沢一敬:はい、はい。

加藤浩次:それにチャレンジしたわけ。それに4年間費やしてきたの。

小沢一敬:はい。

加藤浩次:それで飛んで、転んでしまった時には、「おいっ!」って声出しちゃったもんな。

大谷映美里:ふふ(笑)出ちゃいますよね(笑)

加藤浩次:で、スタッフが「加藤さん怒ってんのかな」って(笑)

山本圭壱:なるほどね。

小沢一敬:激励の方なんだけど、叱咤にとられた、と(笑)

加藤浩次:で、スタッフが「フィギュア見てる歓声じゃないですよ」って言われてさ(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、感動するよね(笑)

爆笑問題・太田、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白「俺もここんところ落ち込んでたから。ネタでしくじって」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、羽生結弦や高梨沙羅のめげずにトライを続ける姿に勇気づけられたと告白していた。 太...
赤江珠緒、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と言い出したと明かす
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高梨沙羅の規定違反による失格でガッカリしていたところ4歳の娘が「私、オリンピック選手になるのやめる」と...
タイトルとURLをコピーしました