千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が『にけつッ!!』に出演して「早くツッコめよ!イジれよ!」とキレながら言ってくれることを期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ・渡部建が『にけつッ!!』に出演して、「早くツッコめよ!イジれよ!」とキレながら言ってくれることを期待していると語っていた。

ケンドーコバヤシ:(アンジャッシュ渡部が)来たら、どういうふうにイジります?

千原ジュニア:来ます。

ケンドーコバヤシ:来る。

千原ジュニア:オーソドックスなやつは、「ホンマ大島…」から始まって、「児嶋だよ!」みたいなことがあって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「お前、ホンマあれやな、あれやな」言うて、7~8分児嶋しかイジらないっていう。

ケンドーコバヤシ:結構いきますね。置いておく?

千原ジュニア:ほんで、「おい、早くツッコめよ!」からじゃない?

ケンドーコバヤシ:来てくれなきゃね。

千原ジュニア:来れるかね。「いや、俺だよ!」って。

ケンドーコバヤシ:うん。今、ちょっと来れない感じでしたね。本番中、ずっとうつむいて。

千原ジュニア:「いや、色々あったもんなぁ、ホンマに。どうなの?大変やろ、家建てて、児嶋君」とか。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「でもよかったやん、CMとか」とか。もうあんまないで、児嶋ニュース。そろそろ来てくれんと。

ケンドーコバヤシ:「俺だよ!俺をイジれよ!」と。

千原ジュニア:「ネット見てくれなくていいよ。知ってんだろ!」って。

ケンドーコバヤシ:「…いや、知らん」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)来れるかなぁ(笑)

千原ジュニア、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アンジャッシュ渡部が本格復帰するためには「上、もしくは同期がイジってやらんと」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:児嶋も「笑いにならないよ、俺たち」...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
タイトルとURLをコピーしました