ケンドーコバヤシ、なすなかにし中西が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なすなかにし・中西茂樹が妻である高田紗千子に「モノマネで慰めてもらっている」と告白して客席から悲鳴が上がったことでツッコんでいた。

那須晃行:なんか仕事でスベった時とかは、モノマネ芸人さんだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

那須晃行:「この人のモノマネで慰めて」とかやるらしいんですよ、奥さんに(笑)

中西茂樹:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなかハードな気持ち悪い話やな。

那須晃行:凄いでしょ?

ケンドーコバヤシ:ハードコアやん。今からハードコアな話する?

中西茂樹:ふふ(笑)ハードコアではないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

中西茂樹:スベったりしたら、家に帰って「おかえり」って言われたら、「すみません、菅野さん、スベっちゃいました」って言ったら、菅野さんが「いやぁ、全然大丈夫ですよ、中西さん」みたいなことを言われたら、「ああ、明日も頑張ろう」って。

(客席からどよめきと悲鳴)

千原ジュニア:…おお、いいねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:いいですねぇ。

中西茂樹:そんな感じですね(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか、カラムーチョのCMみたい声出してたけど。

中西茂樹:はっはっはっ(笑)ヒーッ(笑)

なすなかにし那須、TKO木下に「後輩へのペットボトル投げつけ事件」をイジるLINEを送ったらスルーされたと明かす
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO・木下隆行に「後輩へのペットボトル投げつけ事件」をイジるLINEを送った...
なすなかにし中西、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」であることをやめたと告白
2022年7月10日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が、博多大吉から厳しい説教を受けてそこから「尖ったセンス芸人」である...
タイトルとURLをコピーしました