加藤浩次、宮迫博之やアンジャッシュ渡部らも祟られたスピードワゴン井戸田の「呪いのハーレー」にマッコイ斉藤が「謝罪して、拝みに行った」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之やアンジャッシュ渡部らも祟られたスピードワゴン井戸田の「呪いのハーレー」にマッコイ斉藤が「謝罪して、拝みに行った」と明かしていた。

加藤浩次:井戸田の呪いのハーレーがあるじゃん。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:井戸田のバイクをけなした人間は、必ず何かあるんだよ。

山本圭壱:まぁね。

山本圭壱:ちょっとしたお休みに入ったり。

加藤浩次:宮迫さんだろ、徳井だろ。

小沢一敬:渡部さん。

加藤浩次:渡部だろ(笑)

小沢一敬:潤が言うには、次は今、ヒロミさん待ちの状態だって言ってて(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:ヒロミさんにも言われたから(笑)「そろそろヒロミさんにも何かある」って(笑)

加藤浩次:そうなんだよ(笑)それも凄い運じゃない。

小沢一敬:誰かを不幸にする運だけどね(笑)

加藤浩次:違う、違うそういうふうにフィーチャーされるってこと。

小沢一敬:そうですよね。自分が何かしたわけでもないんだもんね。

加藤浩次:面白おかしくピンクにしたわけでもなんでもない。格好いいと思ってピンクにしてるだけ。

小沢一敬:そう。

加藤浩次:それをみんながイジってくれて。「呪いのバイクだ」っつって。で、マッコイ斉藤なんかお酒と塩を持ってきて撒いて、拝みに来たって言うんだから。

山本圭壱:悪いこと言ったからな。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:文句言ったから。呪われないように(笑)そこもYouTubeで回してたりとか。そういうので、あの人はやっぱり凄い運のある人だなぁって思ったよね。

ケンドーコバヤシ、宮迫博之やアンジャッシュ渡部ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人物にまた一人「有村昆」がいると指摘「デスハーレーなのよ」
2021年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之やアンジャッシュ・渡部建ら「スピードワゴン井戸田のハーレー」に呪われた人...
タイトルとURLをコピーしました