フワちゃん、伊集院光の「フワちゃんはフワちゃんを演じるだけでみんなが安心して見られるタレント」発言に反論「私、朝のニュースで乳首出してるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(毎週水 24:00-24:53)にて、タレントのフワちゃんが、伊集院光の「フワちゃんはフワちゃんを演じるだけでみんなが安心して見られるタレント」発言に反論を行っていた。

フワちゃん:一つだけフワちゃんからね、言い返させて。言い返すって言うと、言葉尻荒いからネットニュースになりそう。でもね、これは言い返すってことじゃない、ちょっとしたプチ情報なんだけど。

「フワちゃんは、朝のニュースにも出て。すっかりみんなが安心して見られるタレントになってしまった。もう朝のニュースでも何も事件をやらかさない、もうフワちゃんはフワちゃんを演じるだけのタレント」って言ってたでしょ?

で、それでもう、「昔のフワちゃんは、海老名香葉子を怒らせて、もうめちゃくちゃやりたい放題」って言ってたでしょ?

伊集院光、フワちゃんはもはや「フワちゃんらしい行動をするタレント」で発言も予定調和だと批判「面白かったのは、海老名香葉子にゴミみたいな目で見られてたところまで」

伊集院光、フワちゃんとカンニング竹山が『爆笑ヒットパレード』で海老名家を訪れた中継は新年早々の「地獄絵図」だったと語る

私、朝のニュースで乳首出してるからね。朝のニュースで乳首出したことはなんか、まぁまぁちょろっと触れられて、海老名香葉子の方がなんかさもやらかしてるみたいに言ってるけど、世の中からしたら、海老名香葉子に怒られたことよりも、乳首出したことの方がデカイからね!

絶対にそう。乳首より海老名を取るのは、サブカルが過ぎる。絶対に海老名より、乳首の方がデカイ。ただ、これは私、わざと出したわけじゃない。そうやって言うと、まるでさも自分の乳首を武器にしているかのように思われるかもしれないけど、これだけは言っておくとね、あれは本当に出ちゃった時、海老蔵が言ってくれなかったから、ずっとその後も出続けちゃっただけで、本当にわざとやったわけじゃないけど。

まぁ、そういうことです。フワちゃんはあの乳首で、伊集院にエンタメを提供したことは確かです!フゥー!スッキリ、スッキリ(笑)

タイトルとURLをコピーしました