とろサーモン久保田、メルカリに自分のサインが出品されていて「売れるわけないやん」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、メルカリに自分のサインが出品されていて「売れるわけないやん」と思った理由について語っていた。

久保田かずのぶ:昔、サインしてくれって言われて。

中山功太:うん。

久保田かずのぶ:サイン書くの面倒くさいから、アルファベットで「マイク・タイソン」ってずっと書いてる時期があったんよ。

中山功太:うん(笑)

久保田かずのぶ:それをファンの人にやったら、その人がメルカリみたいなんで売ってはって。

中山功太:はい、はい。

久保田かずのぶ:「とろサーモン久保田さんにいただいたサインです」って書いてるけど、「マイク・タイソン」って書いてるから、買うわけないやん(笑)

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:買うわけがない(笑)

中山功太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:バカなんか(笑)

中山功太:そのボケをちゃんと説明しないと。

久保田かずのぶ:うん。

中山功太:マイク・タイソンやし。

村田秀亮:うん。

おぎやはぎ矢作、サインを頼まれて書いた飲食店で恥ずかしい経験をしたと告白「すげぇ恥ずかしかったんだよ(笑)」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サインを頼まれて書いた飲食店で恥ずかしい経験をしたと告白していた。 矢作兼:日本でも...
高田文夫、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚き「その子供たちがさ…」
2022年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、加山雄三が小学生2人にサインを求められた後の展開に驚いたと語っていた。 高...
タイトルとURLをコピーしました