ニューヨーク屋敷、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かす「ありがとうございます、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、草彅剛・香取慎吾の登場する漫才を『ラフ&ミュージック』で披露したところSMAPファンから反響があったと明かしていた。

嶋佐和也:僕らSMAPさんの漫才をやらせていただいて。

屋敷裕政:そう、そう。やらせていただいて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:中居さんとかがな、スタジオで見守ってる中、俺ら。

嶋佐和也:なんかこう…OK出てね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄いなんかこう、反響もあって。

屋敷裕政:そうね。なんか「ありがとうございます」みたいな、SMAPのファンの方から(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、俺ら全然…

嶋佐和也:この間の単独ライブで作ったネタだったんですけど。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:それもね、色々経緯あってね。

屋敷裕政:うん

嶋佐和也:元を辿れば。稲垣吾郎さんのラジオに出させていただいて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その時、作ってたのか?もう。

屋敷裕政:いやいや。その時に多分、米津さんとか、こじはるさんとか、KREVAさんのネタをやってて、「それを見た」っておっしゃってたんだよ、多分稲垣さんが。

嶋佐和也:ああ、見ていただいてたのかな、俺らの。

屋敷裕政:そう、そう。それで「よかったら僕のも作ってくださいよ」みたいなことになって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、ぜひぜひ」っつって、去年の単独ライブ。

嶋佐和也:「ナチュラル」って単独ライブ作ったんですよ。

屋敷裕政:稲垣吾郎さんに遭遇するネタをね。

嶋佐和也:それをやったのが、M-1の敗者復活でやったんですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それでその後、ななにーに呼んでいただきまして。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:Abemaの新しい地図の。

屋敷裕政:それで、香取さんとか草彅さんの前で、その稲垣吾郎さんのネタをやる、みたいな。

嶋佐和也:その時にね、吾郎さんもいらっしゃって。

屋敷裕政:それで、YouTubeにもちなみに出てくれてます、僕らの。

嶋佐和也:吾郎さん。

屋敷裕政:で、「面白いじゃん」みたいなこと言ってくださって。で、そこで今度は「俺らのネタも作ってよ」みたいな感じになったんやったっけ?

嶋佐和也:うん。香取さんがななにーの本番中にね、それこそ全く関係ないところで、カメラに背中を向けて、ノリで。

屋敷裕政:ちょっと窪塚さんみたいな(笑)

嶋佐和也:うん。「ニューヨークさん、ネタ見てます」みたいなのを言ってくれて、それでなんか「作っていいっすか?」なのか、「作ってください」なのか忘れちゃったけど。

屋敷裕政:稲垣さんもそんなこと言ってたっけね。「ネタ作ったらいいじゃん」って言ってたっけな。そんな気もする。

嶋佐和也:それで、今年の単独で作って、っていう。

屋敷裕政:それで『ラフ&ミュージック』でやらせてもらって。

ニューヨーク屋敷、香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語る「もう大喜利やん、めっちゃオモロイ(笑)」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が香取慎吾が稲垣吾郎に対して抱いている不満という質問への回答が「もはや大喜利」だと語っていた。 屋敷裕政:香取さ...
ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2021敗者復活戦は今までよりも勝ち上がれる可能性があると考えている理由「今年はちょっと売れてるから」
2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2021敗者復活戦は今までよりも勝ち上がれる可能性があると考えている理由について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました