とろサーモン久保田、マンションを購入したと告白「5階最上階、60平米のベランダ付き、部屋は90平米」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、タクシーに乗って高齢ドライバーのあまりの対応の悪さに苦言を呈していた。

村田秀亮:引っ越したんでしょ?

久保田かずのぶ:はい、家をね、買いました。

村田秀亮:家、買いました?

久保田かずのぶ:ニュースにならないんで、ここだけで言いますけど。

村田秀亮:ホンマにならへんからね。家を買いましたか。

久保田かずのぶ:ええ。皆さんにはね、教えたいんですけどね、金額をね。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:映っちゃうからさ。

村田秀亮:言わんでエエよ、もう。なんで金額を言いたいねん。あんま言わへんねんで。

久保田かずのぶ:聞きたい人いる?

村田秀亮:それは聞きたいよ、それは。でも、言わんでエエよ。

久保田かずのぶ:どこに行ったら映らない?来てくれてる人には教えてあげたいんだよ、俺。

村田秀亮:じゃあ、もう外出て言うてこいや、みんなに。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:この中で言うな、放送乗るから。

久保田かずのぶ:青空ラジオか、これ(笑)

村田秀亮:言うてこい、外で。ここで言うな、あんまりもう。

久保田かずのぶ:じゃあ、言ってくるわ。

村田秀亮:なんやねん(笑)凄い盛り上がってるぞ、お前(笑)…ジョニー・デップ出てきた時ぐらいになってるよ、空港から(笑)…少年野球で、ホームラン打ったぐらいの歓声やったな(笑)

久保田かずのぶ:ホームランっていうか、選挙に通ったぐらい拍手してくれたから(笑)

村田秀亮:いくらやったん?

久保田かずのぶ:見てくれてる人、ごめん。ここ来てくれた人しか、俺はサービスせぇへんから。

村田秀亮:何のサービスやねん(笑)相当上の方の額ですか?

久保田かずのぶ:まぁまぁ、それはね。

村田秀亮:ごまかすやんか。

久保田かずのぶ:ベランダが60。

村田秀亮:60ってなに?

久保田かずのぶ:60平米。

村田秀亮:サンフランシスコの家やから、もうそれ(笑)ベッカム住んでる家やねん、それ。

久保田かずのぶ:最上階。

村田秀亮:何階建ての?

久保田かずのぶ:5階建ての。で、東京ダイナマイトの松田さんに報告したら、あの人アホやから、「おお、面白ぇな。打ちっぱなし行くわ」って言うてた。

村田秀亮:ふふ(笑)ゴルフでけへんよ、そこで。

久保田かずのぶ:部屋が90。

村田秀亮:ってことは、150平米ってことか。ナンボなん?そこ。東京か?

久保田かずのぶ:東京。

村田秀亮:群馬やろ。

久保田かずのぶ:なんで群馬からわざわざここに1時間のラジオしに来んねん(笑)
村田秀亮:無理やろ、群馬じゃないと。

久保田かずのぶ:群馬やったら900平米買えるわ、お前。俺の出した金額やったら。

空気階段・鈴木もぐら、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚く「あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)」
2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚いていた。 鈴木もぐら:奥さん...
赤江珠緒、引っ越しの便利ワザ「ダンボールに「通し番号を書いておく」を紹介「新居での置き場所を指示しやすいし、なくなってもすぐ分かる」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、引っ越しの便利ワザ「ダンボールに「通し番号を書いておく」を紹介していた。 赤江珠緒:私、引っ越し...
タイトルとURLをコピーしました