とろサーモン久保田、マンションを購入したと告白「5階最上階、60平米のベランダ付き、部屋は90平米」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の渋谷クロスFMのラジオ番組『とろサーモンの冠ラジオ枠買ってもらった。』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、タクシーに乗って高齢ドライバーのあまりの対応の悪さに苦言を呈していた。

村田秀亮:引っ越したんでしょ?

久保田かずのぶ:はい、家をね、買いました。

村田秀亮:家、買いました?

久保田かずのぶ:ニュースにならないんで、ここだけで言いますけど。

村田秀亮:ホンマにならへんからね。家を買いましたか。

久保田かずのぶ:ええ。皆さんにはね、教えたいんですけどね、金額をね。

村田秀亮:はい。

久保田かずのぶ:映っちゃうからさ。

村田秀亮:言わんでエエよ、もう。なんで金額を言いたいねん。あんま言わへんねんで。

久保田かずのぶ:聞きたい人いる?

村田秀亮:それは聞きたいよ、それは。でも、言わんでエエよ。

久保田かずのぶ:どこに行ったら映らない?来てくれてる人には教えてあげたいんだよ、俺。

村田秀亮:じゃあ、もう外出て言うてこいや、みんなに。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

村田秀亮:この中で言うな、放送乗るから。

久保田かずのぶ:青空ラジオか、これ(笑)

村田秀亮:言うてこい、外で。ここで言うな、あんまりもう。

久保田かずのぶ:じゃあ、言ってくるわ。

村田秀亮:なんやねん(笑)凄い盛り上がってるぞ、お前(笑)…ジョニー・デップ出てきた時ぐらいになってるよ、空港から(笑)…少年野球で、ホームラン打ったぐらいの歓声やったな(笑)

久保田かずのぶ:ホームランっていうか、選挙に通ったぐらい拍手してくれたから(笑)

村田秀亮:いくらやったん?

久保田かずのぶ:見てくれてる人、ごめん。ここ来てくれた人しか、俺はサービスせぇへんから。

村田秀亮:何のサービスやねん(笑)相当上の方の額ですか?

久保田かずのぶ:まぁまぁ、それはね。

村田秀亮:ごまかすやんか。

久保田かずのぶ:ベランダが60。

村田秀亮:60ってなに?

久保田かずのぶ:60平米。

村田秀亮:サンフランシスコの家やから、もうそれ(笑)ベッカム住んでる家やねん、それ。

久保田かずのぶ:最上階。

村田秀亮:何階建ての?

久保田かずのぶ:5階建ての。で、東京ダイナマイトの松田さんに報告したら、あの人アホやから、「おお、面白ぇな。打ちっぱなし行くわ」って言うてた。

村田秀亮:ふふ(笑)ゴルフでけへんよ、そこで。

久保田かずのぶ:部屋が90。

村田秀亮:ってことは、150平米ってことか。ナンボなん?そこ。東京か?

久保田かずのぶ:東京。

村田秀亮:群馬やろ。

久保田かずのぶ:なんで群馬からわざわざここに1時間のラジオしに来んねん(笑)
村田秀亮:無理やろ、群馬じゃないと。

久保田かずのぶ:群馬やったら900平米買えるわ、お前。俺の出した金額やったら。

空気階段・鈴木もぐら、高円寺の北三丁目に引っ越したと明かして水川かたまりが驚く「あんまり自分の住所をそこまで言う人いないと思うよ(笑)」
2022年7月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、高円寺の北三丁目に...
赤江珠緒、引っ越しの便利ワザ「ダンボールに「通し番号を書いておく」を紹介「新居での置き場所を指示しやすいし、なくなってもすぐ分かる」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、引っ越しの便利ワザ「ダ...
タイトルとURLをコピーしました