山里亮太、六本木を歩いていたら警察官に「女装した男性が走ってきませんでしたか?」と二回質問されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、六本木を歩いていたら警察官に「女装した男性が走ってきませんでしたか?」と二回質問されたと明かしていた。

山里亮太:「女装」で思い出したっていうかさ、今日、来る時にビックリしたのがさ、それ本当に未解決で、もしなんかあったらアレなんだけど。

今日ね、TBS来る時に歩いてきてたのさ、仕事先から。で、ちょうど六本木ぐらいのところを歩いてりときにね、警察の方に声をかけられて。

「すみません」って。「今、あなたが通ってきたところを、女装した男性が走ってきませんでしたか?」って言われて。

「いや、見てないです」「そうですかぁ…」って言って、その後、警察とパトカー凄いいっぱいいて。で、もう一回食らうのよ。「女装した男性、見ませんでしたか?」って。

何があったんだろうって思って。その答え分かんないなって、ふと思い出したんだけど、レインボーのことで(笑)

山里亮太、レインボーの「コンビでジャンボの実家メシを食べる」動画に癒されていると告白「お疲れの方いたら、凄い癒されるんで」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レインボーの「コンビでジャンボの実家メシを食べる」動画に癒されていると告白してい...
ケンドーコバヤシ、ミニスカ女子高生の格好で女装をして露出過多な女性の見られている気持ちが分かったと告白「意外となんか、嫌な気分でもないねんな」
2019年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミニスカ女子高生の格好で女装をして、露出過多な女性の「見られている気持ち」が分かったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:たまにね、...
タイトルとURLをコピーしました