土田晃之、アンジャッシュ渡部の不倫自粛で児嶋に「何か力になれれば」と言ったら「1週間も経たずに白黒アンジャッシュのオファーがあった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、アンジャッシュ・渡部建の不倫自粛で、児嶋一哉に「何か力になれれば」と言ったら「1週間も経たずに白黒アンジャッシュのオファーがあった」と明かしていた。

土田晃之:(アンジャッシュ児嶋に)「何か力になれることあったら」なんて言ってて。「全然、どこでも行くからさ」って言ったら、千葉テレビのね、白黒アンジャッシュ来てくれって言うから。

「ああ、白黒アンジャッシュだったら力になれる」と。キー局の地上波の普通の番組だったら、俺、力になれないから、渡部の代わりにはならないから(笑)

「白黒アンジャッシュだったら、楽しみに行けるわ」って送ったら、本当に1週間も経たない内にオファー来まして。本当に困ってたと思うのよ(笑)

でもさ、1週間も経たずにオファー来て、先週のこの番組終わってすぐに千葉テレビさんのロケ行って。日曜日収録だったんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました